『今週のプロンテラ市場♪・・・の巻』
2006年11月10日 (金) | 編集 |
ゲフェインやいw










皆さん今宵はヴァルキリー鯖にログインゲームとなり、
いささかお疲れのことと思います・・・。

こんな日はLOKIのプロンテラ市場の状況でも眺めて
悲喜こもごもお過ごしくだされw


 ・・・・・


【プロンテラ市場の状況】

カーリッツCが5.8Mで売られていますね・・・買おうかな♪

+10ハイレベルフードが99.5M 漢ですなぁw
+ 9ハイレベルフードは60Mとお値打ちな気分になれます♪
+ 9サンダルも59.5Mで売り出されてました 合わせていかが~♪

ポールアクスはここ1ヶ月で大暴落の16M♪
この調子で行けば表から削除される日も近いか?

ヴァルキリーの怒りや未知の歯車も2割引、半額とお安く
なってきました(´ー`)y-~~

さすがに神器作成回数、断トツ1位の鯖ですわ~v( ̄∇ ̄)v


しばらく見かけなかった+10モーニングスターが20Mと
一昔前では考えられないような値段で並びました(´ー`)y-~~


+7村正は10M↓となりましたので表から削除しました。
悪魔の羽耳も10M↓となりましたので削除いたします。

相変らずガード売りのBOT露天ははびこっています。

 ・・・・・


高額品は「高額品の値下がり具合♪」に置いときますね。

定番アイテムの今週の値動きも掲載しておきます。


1109プロ価格











プロ南から中央の噴水までグルリと巡って銀蔵が見たアイテムの価格をそのまま記録する
ので中央値や平均ではありません。
記録にとどめて置いたほうがよさそうなアイテムがあったら追加しましょうかね(´ー`)y-~~
以前の市場価格はカテゴリー別記事”物価指数”で確認ください。


ログインゲームは疲れたぜぃ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



1109高額品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック