『キルハイルクエスト受難の民その2・・・の巻』
2006年11月11日 (土) | 編集 |
えりせるw











Drop2倍期間というのにキルハイルクエスト5部をやってます(´ー`)y-~~
巷の評判ではソロじゃ辛すぎる・・・とかいわれているが♪

わたしら殴りプリは退魔にかけては専門職なわけで・・・
あらん限りのスキルで魔物を成仏させねばならないw

これは一つの使命である。 ヾ(ーー )ォィォィ



こいつがw












まぁ・・・闇ブレスとバナナ帽があればズンズン進むことができる。
あぁ~武器はボーンドチェーンで良いみたい塩はいらないですw


タフさ加減で言えば・・・

◆エリセル → ブラッディマーダーなみ
◆エリオット → 黄竜とかフェンダーク殴ってる感じ(´ー`)y-~~

イヤ~な感じでしょ♪  闇ブレスしてタイマン基本にしましょうぜw
ときどき属性攻撃? 必中攻撃?とか有りますんでアスムやキリエを
切らさないように(戦闘が終わったらアスム・・・ってリズムで♪)


SS用にシグナム掛けてますけどSP減るんでそのまま殴ったり
振り切ったり(クエスト上は問題ありませんよ・・・確か?)
すれば良いと思います。

途中でナムったりすると黒色のカードキーが何個も必要になりますから
最初の部屋で沢山出しといたほうがいいでしょうね(´ー`)y-~~


らすBOSS














さて・・・キエルの部屋の前では順番待ちが発生してますな。

え~い前のPTにくっついてキエルの部屋を見学しちゃえ♪

私の前のPTは10名位の大部隊で華々しくラスBOSSを打倒して
♪エモだして行かれましたが”指輪”を全員が受け取るには人数分の
数だけBOSSを倒さないといけないようです。


まぁ・・・この方法が一番無難とは思いますけどね・・・



出なくっちゃw













さ~て私の番がきました(´ー`)y-~~

・・・って前のPTにくっついて見学した人には戦闘がはじまらないのさ~♪

部屋の前で順番待ちしないと出口からキルハイル邸の前に飛ばされる
だけみたいです~~~v( ̄∇ ̄)v


うは・・・またあの通路を通るのぉ♪



キエル見学♪なむ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
謹さん おひさしぶりで~す(^^
二人目のオーラおめでと~~(><
最近ぜんぜんはいれなくて 昨日入ったら
99になってたんでびびりますた・・・
オーラ式(祭り?w)にはでれなかったのが
残念だけど 次は上位二次のオーラがんばってください(><b
P.S:今ドロップ弐倍やってるみたいやけど 正直弐倍になってるのか
   どうかすっごく微妙ですな~(^^;
2006/11/11(Sat) 22:12 | URL  | 荒山 鳥人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック