『鈍器祭りは収穫の秋♪・・・の巻』
2006年11月12日 (日) | 編集 |
1111鈍器隊















Drop2倍セールを最も有効に活用できるのは・・・鈍器隊♪

・・・ってことで腕によりを掛けて(?)拾いまくる意気込みの面々。

1次会は監獄、2次会は穴場のFD5へ遠征した(´ー`)y-~~


リンカーの謎
















呪いや石化を解呪する我ら一族の”ブレス”がソウルリンカーの
”~の魂”を打ち消してしまうとは・・・初めて知りました~v( ̄∇ ̄)v


っていうことはですよ・・・♪


”~の魂”って悪魔系の憑依技って設定ですかね? 興味深いです~。

それで殴りプリに”~の魂”を掛けるとSPがカラッポになるまで
ホーリーライトを打ち続ける呪い(?)が掛るって訳ですな(´ー`)y-~~


寒いジョークw














2次会のFD5は穴場ですよ~皆さん!

ハ~ブや木製鈍器はガンガンでるし(´ー`)y-~~  重いよ~♪

壁をも越える”寒いジョーク”にやられながらも
青箱やドケビCをGETして財布が温まりましたよ~。


ハーブ赤90黄19白26青3 万能薬12 ロヤル8 蜂蜜1 Lv3ES1 馬牌6 枝3
青箱4 若芽4 植物茎20 狐尻尾177 ジャック心26 エル原12 オリ原6
アルコール2 メント1 ドケビc1


オクした結果2次会だけで1人頭300kの日当でしたとさ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック