『PTのこと勉強させてもらってます♪・・・の巻』
2006年11月20日 (月) | 編集 |
支援を受けてますw










朝からマッタリ落ちていましたら馴染みのWizさまご来場。
やんごとなき世間話の後、狩りに行くことに・・・。

Wizさんの得意/不得意な狩場をお聞きしたところ。
案外とニブル谷なんかが肌に合わないらしい~v( ̄∇ ̄)v

ロリルリが闇4で、どうも魔法が通りにくい(?)のだそうです。

ロリルリにはシグナム10が無茶苦茶よく効く訳ですが・・・。
・・・っと言うことはですよ♪ Wizさまの魔法は”闇系”?

ロリルリとは遠い親戚すじって訳ですかな(´ー`)y-~~

わかりますよ~フェイクエンジェル殴るプリみたいなもんで♪

それにしても支援を受けるって何て気持ちが良いことでしょう。
Wizさま渾身の300↑ヒールどうもありがとうございます。

殴りプリにも色々タイプがありまして極STR型などはInt1の
猛者もいるようですが、小生はInt2の半端者~v( ̄∇ ̄)v

HP5907/SP1290 SP回復力22って基礎体力。
SSの通りSP満タンですw ・・・ いや楽しい♪


何かの足しにでもw














お次はフェンダークの狩りの場面。

私が支援プリならFD→STとか、いきなりSGとかでしょうが
今回はHD攻撃が多かったようです。

殴りプリですからねぇ・・・ジッとしていません(´ー`)y-~~
凍ってもすぐ割っちゃうしSGでMOBが跳ねたらアタフタします♪

殴りプリにもじっくり殴らせてあげようって配慮を感じましたヨ。

なんと言っても火力には10倍ほども差が有りますからねぇ。
何パターンも攻撃方法があるんでしょうキッと(´ー`)y-~~

日曜の朝はプロ南でよく落ちています♪
効率を気にしない方は声掛けてくだされ。 リピータも大歓迎!



殴りプリは気楽でいいですなぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
案外もへったくれもなく、闇と聖なんてWIZの
天敵でしかないですよ(´ω`)
ロリルリなんてMDEF高いからMEですらスルーです
2006/11/20(Mon) 03:50 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
元帥さんコメントありがとです~
フリルドラC出ましたかぁ? 何ぃまだですか そうですかぁ♪
がんばですよ。私もガンバリマス! (駄文・・・スマソ)
闇と聖は天敵でしたか・・・。殴りプリの弱点は無属性ですよ(´ー`)y-~~
そういえば時計やタナトスタワーなんかWizさん強そうですね。
ロリルリはMDEF高かったですか♪ 棍棒族には紙装甲のようですゼ。
ここで頑張るMEさん達はInt120↑の猛者って訳ですね。
MEさん見かけたらマーダー横殴りサービスして、♪エモ頂いたり・・・。
2006/11/20(Mon) 06:46 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
フリルドラなんかもうとっくにで・・・てねーよヽ(`Д´)ノウワーン
夕べはジョーカーが湧いてましたよ
最近はBOTと同じ狩場にいると高確率で落ちるのでげんなりです。
タナトスは天使達とエルダー以外は何とかなりそうですねぇ
ラグが酷くなければ・・・まあBOSS属性がノックバックしなくなったせいで
時計4もソロ狩り出来なくなってしまったしつまらん限りです。
マーダーは人だからMEじゃ倒せないんだけどな・・・殴りMEで
ME補助火力・・・?なんて型あるのかしら
うちのMEは良くあるINTDEXなんで行くとしたら村ですね。
もっぱらカタコンでDL様の冷やかししてますが、たまに逆襲もggg
2006/11/21(Tue) 15:20 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック