『前略、料理人の道は嶮しいです♪・・・の巻』
2006年11月27日 (月) | 編集 |

れべる1














料理本レベル1って超初心者向けのはずなのに・・・。
あなどれませんぞ~~~v( ̄∇ ̄)v

ハチ蜜ブドウジュースで3回こけて身にしみました(´ー`)y-~~
”蒸しガニ”と”サルのしっぽ炒め”は露天で購入♪

最後の料理は、かえるの卵の墨汁スープ・・・。

墨汁










いつから伊豆に蛙は居なくなったんじゃ~~~~!?
伊豆で材料がそろうと思ったのが浅はかでした~v( ̄∇ ̄)v

墨汁はマルスしか落とさないのでしかたないですね(泣



たまご



















コモド東でBOTに混ざってタラフロッグ殴ってきましたよ♪
でもね・・・両手剣とか簡単に造る銀蔵をもってしてもなかなかぁ。


かえるのスープ お そ る べ し ~♪




料理の鉄人には十年早いぞ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック