『冬は趣味装備の季節♪・・・の巻』
2006年11月29日 (水) | 編集 |

状態異常Cを探してプロ露天を彷徨ってみたが全然ない~v( ̄∇ ̄)v

白蓮玉Cなら料理の材料(フライパン)集めがてらに出そうなもんだし。
ゼノークCってほら・・・あぁあれはムリかぁ・・・拾えんな(´ー`)y-~~

とにかく、欲しいときに無いのは”何とかの法則”なんですな♪

そんな訳で・・・今宵は町で見つけたステキなパンクカードをGET。
このカードはダメージを受けたときにQM1をたま~に発動するw

QMってね・・・魔法使いのスキルだけどセージには何故か無いんです!
セージに欲しいのはヒールとブレスと速度とQM~v( ̄∇ ̄)v

私にとって殴りプリとWizの混ざったのがセージのイメージなのさ~♪

さてさて安いフードも拾い買いしていざアラガム様へ・・・。


アラガム絶好調w









QMフード














最近、アラガムさま絶好調です~(´ー`)y-~~
6個のフードから+7が2つも出来ました♪

残りは+9ハイレベルフード作成用にしますかねぇ。
昔ねFD5で狐C出して30Mで売れたのよ・・・初物だったし(´ー`)y-~~

それが今では3Mしないわけで・・・買いですよ買い・・・( *´艸`)


ハイレベルシリーズはフードとかサンダルとか庶民的なもので
造りましょうぜ。 遊び人って雰囲気でますよ~ ヾ(ーー )ォィォィ


石化服も?












とんがり帽子は発光のお祝いに頂いた品物です。
セージで使わせてもらってます、ありがとうございました!




ブレスクリップとか速度靴欲しいねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ゼノークcありますよー
もしかしたら、他にも状態異常あるかもしれないです!
お時間あるときメールなりくださいな♪お売りできますからー
2006/11/29(Wed) 21:54 | URL  | るひの #79D/WHSg[ 編集]
るひのさんコメントありがと~♪
お気持ち感謝です。
モルボルメイスはコストミニマムで製造する予定なんで
知り合いから買うのは気が引けるところです(´ー`)y-~~
まぁBlogネタも兼ねて、もすこし探ってみますよ♪
2006/11/30(Thu) 18:37 | URL  | 銀蔵 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック