『今週のプロンテラ市場♪・・・の巻』
2006年12月01日 (金) | 編集 |
フード









カウントダウンが始まって街はソワソワザワザワしだしました(´ー`)y-~~
モンスターが出現するそうで・・・むむぅ・・・中央噴水前に人だかりがw

・・・枝テロだったようです~v( ̄∇ ̄)v 

20分経っても何もおこらず・・・プレイヤーが怒った!  ってかw

4周年記念「アニバーサリーチャンス・ラグくじ」の結果は来週の
価格調査時に少し現れるかもしれません、私の予想では”ハズレ”が
大量に投売りされるものと思います。

・・・貴方が思うハズレってどれ??  カードとか防具だよねw

青箱とかなら開けちゃうでしょ・・・おそらく(´ー`)y-~~


 ・・・・・


さてさて市場調査を続行いたしますかぁ(´ー`)y-~~


姉貴C2M↓ 切りました~♪

古いカード帖も5M↓ 切りました~(´ー`)y-~~

Sガードはもう既に140k程度に値下がりしていますからもちょっと待てば100k↓になるかも♪

ドラゴンスレイヤーは10M↓となりましたので高額品から削除。


高額品は「高額品の値下がり具合♪」に置いときますね。


・・・・・


市場調査の間にSフードの買い溜めw 今宵は9個見つけましたよ。

ついでにセージ用にリヒタルゼン(6時の方向)で売っている
サバイバルロッド(DEX)を購入しました。

西兄貴村でハイオークをFD→LBするんですがボルト打つまでの間に
氷が割れちゃうんでDEX上げてMATKやついでにHPも増やせる杖に
してみました(´ー`)y-~~

さ~てこいつで西兄貴村ブイブイ言わせて見ようかな~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・


定番アイテムの今週の値動きも掲載しておきます。


1130プロ価格











プロ南から中央の噴水までグルリと巡って銀蔵が見たアイテムの価格をそのまま記録する
ので中央値や平均ではありません。
記録にとどめて置いたほうがよさそうなアイテムがあったら追加しましょうかね(´ー`)y-~~
以前の市場価格はカテゴリー別記事”物価指数”で確認ください。



鯖負荷大杉で1箇所づつじゃない(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



1130高級品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック