『モンスターレースの勧め♪・・・の巻』
2006年12月02日 (土) | 編集 |
今宵は火山1









エルニウムやオリデオコンはRO経済(?)を知る上で良い素材。
MOBからのドロップ品にも関わらず各人一定量所有しており
相場を見て売り・買いする代表的な消耗品。


個人的には100個を目安に自力で蓄えて、いざ精錬となると
300~350個まで調達する。

この量は銀蔵の精錬の腕前と目標精錬レベル(例えば+9)からの
経験則である(´ー`)y-~~

え~っとプロの製造さんならもっと少ない量で目標レベルまで
精錬可能な方もお見えになるだろうが、戦闘BSで勝ち組にまわるには
これぐらいの量が必要である。

 ◆+9ハイレベルサンダル の例

 ◆+9DHdモーニング  の例


問題は・・・いつ・どれくらいの値段で仕入れるかである(´ー`)y-~~

密かにガラスの靴を過剰精錬したとしても市場が比較的小さいので
エルニウムの相場には大きな影響はない。

需要の多そうなSガードやマフラーや服が大量に供給される
兆しを見せ始めた頃にエルニウムの相場が動くのである。


いまから・・・高くなるの?


貴方がそう思ったときに・・・そういうことになる(´ー`)y-~~

どうか気を静めてモンスターレースでもやっててほしいw



今宵のおまけ♪


アニバDrop










たま~に旬のものを頂くとニマっとする(´ー`)y-~~




今が買いってことね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック