『ネタも積もればマジ装備?・・・の巻』
2006年12月05日 (火) | 編集 |
牛もうまいけど











初廃屋











今宵もプリとセージの凸凹コンビで狩場めぐり♪
火山1→SD4→時計3→廃屋→西兄貴村と流してみた(´ー`)y-~~


◆火山1

 MOB硬すぎて魔法が通らない、タゲが移って魔法打てない♪
 散々転がされて転進~v( ̄∇ ̄)v  SS取る暇なしw

◆SD4

 時間が早かった(?)からか過疎っていてMOBの回転悪し。
 MOBさえ湧けばうまそうな狩場。 遠いけどネ。

◆時計3

 廃屋への通過MAPなんだが交通の便が良い。
 本やミミックに気をつければ、なかなか美味しいMAP

◆廃屋

 アクラウスとブリライトが邪魔~v( ̄∇ ̄)v
 湧きがいいので良い場所の確保さえできれば効率でそう。

・・・ってな感想を持ちました。この凸凹コンビの実力では
火山1と廃屋は時期尚早。SDは暇すぎってことで・・・。

時計3か西兄貴村が似合ってるって事のようです(´ー`)y-~~



幸先いい










カードも来たw











時計3で立て続けにクリップと趣味カードをGETしたw

マジシャン系の下位互換なんだろうか? ネタ装備のゴールは近い♪

【兜】時計塔管理者C
【鎧】クロックC
【肩】パンクC    ・・・ 装着済
【靴】アラームC   ・・・ GET

<セット効果>
MDEF+3、DEF+3


ちなみに・・・マジシャン系装備の例

【兜】天仙娘々カード
【鎧】ロリルリカード  ・・・ GET
【肩】ハーピーカード
【盾】フェアリーフカード
【靴】雅人形カード

<セット効果>
・MAXHP+500、DEF+5、MDEF+5。
・ファイアー、コールド、ライトニング各ボルトのダメージ10%増加。
・マジ系職業が装備すると、詠唱時間が15%減少し、MATK+3%。

こっちは流石に立派な効果のように思います(´ー`)y-~~




ネタ装備こそロマンさ~(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック