『ROの世のものとは思えない者達♪・・・の巻』
2006年12月06日 (水) | 編集 |
へんなのみた











今日も今日とてセージとペアでアラームを狩っておりましたら・・・。
何だか胸騒ぎのする光景を目撃しました~v( ̄∇ ̄)v


何の変哲も無いアコ・マジ・アコのPTが一生懸命ミミックや
アラームをFWにはめている風景。 見方によっては微笑ましい♪

それぞれアスムしてあってなかなか耐えられそうです・・・。


こちらの狩りは小一時間で終了。こんどは時計4でクロックを狩って
木屑でも集めようかな・・・などど考えながらボットニュースを何げなく
みて見たら・・・。


アイテム課金の話題が載ってるじゃないですかぁ(´ー`)y-~~

ふむふむ・・・ありゃ・・・そんなことまで・・・。
プリスキルがスクロールになって金出せばだれでも・・・だなんて
なんて世の中になっちまったんだい!



・・・あれ・・・いや・・・ちょっと・・・さっきみたPT・・・ヾ(ーー )ォィォィ

ゾゾ~~~っとしましたね。悪寒が走るっていうヤツ。


>何の変哲も無いアコ・マジ・アコのPTが一生懸命ミミックや
>アラームをFWにはめている風景。 見方によっては微笑ましい♪
>
>それぞれアスムしてあってなかなか耐えられそうです・・・。

アスム掛ってたよなぁ・・・見渡した範囲で廃プリ居なかったぞぉ。
最初みたとき何か違和感があったんですよね~。


見間違いだと思うけどこんなROの中になるんですなぁ~v( ̄∇ ̄)v

なんだかなぁ・・・。





スキルリセットは買うかもに1票(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。いつも楽しみにしております。
そのPTのアスムは辻か、あるいは2PCなりでどこかに待機しているか、でしょう。
何故なら公式アイテム販売は19日からだからです。
そう本当の地獄?は2週間後から・・・
2006/12/06(Wed) 14:43 | URL  | ヤグマ #79D/WHSg[ 編集]
ヤグマさんコメントありがとです(´ー`)y-~~
たぶんそうなんでしょうね~♪
最近なんだかROの中やばくなって来たようにおもいますw
1500円分でまったり楽しめれば言うこと無いんですけどネェ
ラグナロクな雰囲気が昔はもっとあったんですけども・・・。
いまでも探せばどっかにあるんですかねぇ(遠い目・・・
2006/12/06(Wed) 22:15 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック