『チョットだけ期待したのに♪・・・の巻』
2006年12月09日 (土) | 編集 |
久しぶりに火山2に遊びに来た(´ー`)y-~~
ここはKIAIいれて狩っても時給700~750kってMAP。

 ◆良く行く狩場の時給はここらへんにリンクがどっさり♪

今宵ここでチョット期待した出来事があったw


表示バグ
















ナイトメア(DHdモニング+塩)→地デリ(ドラゴンの遺産+火付与)
・・・って順番で殴った時のSSです♪

スキルツリーの『下から2番目!』見覚えあるでしょ!
・・・そうですアスペルシオのマークなんです~v( ̄∇ ̄)v

武器持ち替えた時点で本来ならばアスペルシオ効果は
消滅するはずなんですが・・・遺産に持ち替えても消えないんです♪


ウヒョ~~キタキタぁ・・・これなんていうチート?


ちなみにハロウド→スパイクの持ち替えではこういう事はおこりません。
遺産だけで殴っても450ダメ程度の威力ですからSSにあるように
ここでは+火付与をしています。(捏造じゃナイヨ♪)

いろいろこねくり回して見たんだけど効果が加算される事もなく
最後は馬4匹に囲まれて遺産持ったまま憤死ヾ(ーー )ォィォィ

どうやら『ドラゴンの遺産』のプログラムに表示バグがあるだけ
のようですた~v( ̄∇ ̄)v


ロザリオGET










・・・んっ転んでもただ起きないところが殴りプリって言うな(´ー`)y-~~

現在、95歳と54%・・・年内にレベルUPできたら予想外!





四葉のロザリオは中古のが安いよきっと(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
何か、今回の麦わら&パイプタバコ修正パッチで、属性付与(スクロール)がアスペルシオのアイコンと、「聖属性が付与されました」のログがでるようになったらしいです。
だから聖属性にはなってないですよー。
何も告知も無くて、しかもバグ表示で・・・(唯一いいのは、いつスクロールが切れたかがわかることですね)
何か色々とプログラムがスパゲッティらしいです。
2006/12/09(Sat) 18:46 | URL  | 実は #79D/WHSg[ 編集]
むむむぅ~~~!
ぞんだごどぎいでないよ~・・・(チームきりたんぽ風味
 ・・・
ス~ハ~・・・ス~ハ~・・・
あ~さてさて、ブレスや速度さえも(もちろんアスムも♪)体感で
切れる時間が分かる拙者も、画面の隅からの刺客にハマッタとは・・・。
癌穂おそるべし!!1!
まえにも言いましたが、今やMOBと戦うだけのゲームじゃ無くなっています。
みなさん心して取り組まれよ♪
・・・そうだなぁ取りあえず半眼でプレイするか ヾ(ーー )ォィォィ
2006/12/10(Sun) 08:20 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック