『さっそくハイレベルフードを試す♪・・・の巻』
2006年12月16日 (土) | 編集 |
うへ~リアルでノロウイルスに5なむ喰らったkuroroですこんばんは。

こりゃなかなかの腹具合ですぞ皆さんお気をつけあれ(´ー`)y-~~

例えて言えばカタコンでシャ~殴ってるとこに、いきなりDIの大群を
引連れたDL様が襲い掛かってくる感じ「あれ~ぐあぁキター!」って♪

おあとはトイレでメテオストームが炸裂・・・ ~v( ̄∇ ̄)v


あぁほんと狩りに行く力が湧きませんよ ヾ(ーー )ォィォィ


そうそう・・・昨日、九尾狐Cを2Mでチャット買いしてハイレベルフード
完成ですよ♪  赤い靴と合わせていい感じですね。



AGI上がったw















これでAGI+2してFleeが215になりました(´ー`)y-~~
レベルの上がり辛い廃殴りプリにとって嬉しいポイント追加ですw

巨大ウィスパーカードを刺すって案もATK+20されてウマイんですが
オーラ噴いてからの遊びで使うくらいかもですね。



お試しw














いい感じで狩ができるようになりました(´ー`)y-~~
ここでは馬以外のMOBは既に95%回避してまして
今回の装備UPでナイトメアからも80%回避となりました♪

ここは空いててJOB経験値もそこそこ良いので廃殴りプリ向けの
狩場ですね。 地デリCもいつか必ず(´ー`)y-~~



回復祈願の辻ヒール辻ブレスそれ~♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック