『鈍器隊古き香りを訪ねる♪・・・の巻』
2006年12月17日 (日) | 編集 |
1216鈍器隊













ときどき襲うメテオストームにも負けず鈍器隊に参画(´ー`)y-~~
もう大分回復したが、就寝中のGXの恐怖にも随分苛まれたw


さてさて今宵は44-97とレベル幅が広い鈍器隊である。
狩場の選択は基本的に皆が楽しめるところ・・・ってことでSD♪



病み上がり凍結

















LOKI鯖ではこの古く格式のあるMAPに既に人は居らず(?)
BOTさえも下水2などに移行しており祭りで使うには好条件。

中の人はSDで散々お世話になった経験があり古き良き時代を
思い出しながら遊ばせて頂いた(´ー`)y-~~

◆SD3

 青箱が唯一(※)レクイエムからしかドロップしなかった時代
 足の踏み場も無いくらいごった返すSD3の賑わいの中、毎日
 青箱5箱程度を稼いで意気揚々とモロクの青箱商人に売り、
 大都会のプロンテラで(当時)目の玉の飛び出そうな高額商品を
 買うのがよろこびでした(´ー`)y-~~

 ※他にも青箱落とすMOBは居たかもしれません・・・。

 私の好みのポイントはSD3MAPの一番下の通路の左側の
 縦に上がるとWPがある通路の交差点(古い人は解るよね♪)
 ここは美味かったですよ~画面いっぱいレクイエムって事ザラに
 有りましたからねぇ~v( ̄∇ ̄)v 

◆SD4
  
 ここの牛にお世話になった人は多いと思う♪
 kuroroもここで長き時間を過ごした者です。
 塩なしグロなしサンクなし、マニピ・・・なにそれ?って感じで
 気がついたら殴りプリやってましたから不死・悪魔なんて
 とんでもございません(大の苦手でした><)

 kuroroが発光するまでの間に牛Cを16枚出したのが自慢♪
 居眠りしながらでも牛だけは殴ってましたね~v( ̄∇ ̄)v
 『牛のHFは避けちゃ~イケナイ!』kuroro家の家訓ですw


あ~昔話が長くなったですね。この後SD5も巡回したんです。
ここもMHなどあり黒蛇にキャーキャー言いながら楽しみました♪


2次会は騎士団へ!


鎧破壊呪文






















今宵は深淵に2ナム、鎧破壊はゼロでした(´ー`)y-~~
いつもより善戦できたと思います。CRしてれば喰らわない(?)
・・・って間違ってますかねぇ? BSは初心者程度なもので。

それにしても見事にプレートの図柄してますなぁ♪
セイントローブは対象外ってかぁ(´ー`)y-~~



完全復活?おめ~(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック