『アイテム課金の人気を探る♪・・・の巻』
2006年12月20日 (水) | 編集 |
13ゲットw















な、なんとログイン時間がメンテ終了時間ちょうどだったw
LOKI鯖で13番目ゲット~~♪

・・・っと言うことで興味深々のアイテム課金人気度をば(´ー`)y-~~

それにしても癌穂の力の入れようがわかりますなぁ・・・。
プロのWPの真横ですよ新NPC・・・露骨すぎw

20分後w



















20分ほどで最初の勇者様が現れました(´ー`)y-~~
SSは逃したが・・・折れまくり~v( ̄∇ ̄)v

大衆の面前で恥ずかしいです > 癌穂さま

ホルグレンの隣にでも移設した方がよくないコレ?

30分後w



















30分もするとこの盛況ぶり(´ー`)y-~~

40分後w



















ここまで7~8人(?)が精錬に挑戦してほとんど敗れ去ったようす♪
+5精錬で止めてた人が勝ち組のようです・・・。

濃縮エルニュウムの値段と効果は再考したほうがよさそうですよ。

この折れ具合だと・・・通常のエルニュウムの値段はどうなるでしょうね?
過剰精錬品の高騰も有り得そうですなァ(´ー`)y-~~


70分後w



















1時間程度で人影がまばらになりました・・・。
アイテム課金の人気度ってこんなもんですね・・・LOKI鯖では♪



背中が寂しそうw










背中が寂しそうだ・・・って?   巻き戻りカモン~ヾ(ーー )ォィォィ

あ~それからニブル21:00頃けっこう混んでた♪
きっと経験値1.5倍アイテム使用者がワンサカだったんでしょうw

SS見て分かるように高段位者がアイテム買ってらっしゃる~(´ー`)y-~~

続きを読むに『町の声を収録』しました♪




濃縮エルは期待できないに1票(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*


名前は編集してあります。(時間かかった~
街の喧騒をお楽しみくだされ(´ー`)y-~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック