スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『こだわり』
2005年08月03日 (水) | 編集 |

20050803dc6fe7cc.bmp
殴りっプリでこだわってること。

 ・帽子かなぁ ・・・(マテ
 ・武器防具を処分しないとか
 ・辻支援、辻共闘かなw



帽子!?
  最初に買ったのはスィートジェントル(当時6M)だったかな
  砂漠に篭って赤BOSS狩ったけど辛抱しきれずにプロ露天で
  買っちゃいました。 アコに良く似合うんですよ~♪
  今は銀蔵(BS)の御用達ですが・・・

  ちょいと前に作ったのがオークヒーロー兜、NPCでゼロピー
  売ってた時代に買い占めて、戦士の証は銀蔵が東兄貴村で
  買いチャット立てて集めましたねぇ
  (姉御に転がされてもそのまま買いチャット立て続け・・・^^  )
  今ではクロロのトレードマークになってます。
  アスム掛けると光り輝いて・・・気に入ってます。

  最近作ったのが、垂れ猫ですね。
  クロロの街着用に自力で黒猫集めてみたんですが、
  いざ被ってみると逆毛にゃ似合わんのです。  シクシク
  今では謹さん(97才殴りプリ)の街着になってますw

  逆毛に似合う街着は無いか・・・ってのが今最大の関心事


武器防具を処分しないとか!?
  全然処分しないってわけじゃないんですけど・・・
  倉庫にかな~り色んな物がありますねぇ
  ほとんどどこでも狩り場を選ばないってのが殴りっプリの
  いいところだと思いますけど、武器防具のおかげですねぇやっぱり。
 
  ネタ武器って作るじゃないですか!?
  私の場合は+8少女の日記とか+10Qモルボルメイスとかですねぇ
  +10Q催眠メイスを昔売っちゃったのがちょいと悔やまれます。

辻支援、辻共闘!?
  狩場でソロしてる人見つけると有無を言わさず辻支援しますね
  プロボで返されることあるけど大歓迎です♪
  BSさんもヒール投げてくれたり和気アイアイです。
  同職とであったらIMの交換ってのがニブルで流行です。
  
  辻シグナムってハッケイモンクにやっちゃダメですよ^^;

  共闘については顔見知りなら横からホーリーライト(ダメ1)いれて
  ♪エモで喜ばれてます(?)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

