『じっくりコトコトネタ武器ざんまい♪・・・の巻』
2006年12月21日 (木) | 編集 |

オシドス紫991










ラトリオ通りならこないだ作ったネタ武器で竜に1000↑ダメ♪
・・・そんな期待にぷっくり膨らんでアビスD2へ乗り込んだ(´ー`)y-~~


+10クワドロプルフェイタルドラゴンメイス


ここはいつ来ても過疎ってて人っ子一人いない静かなMAP。
カサカサ擦り寄ってくるのはAミミックや竜の子ばかり♪

そりゃそうだわなぁ・・・アイテムがオレンジとかイチゴじゃ
人も寄り付かんぞ(´ー`)y-~~ 

S装備とかカードとかドロップテーブルに入れてよ > 癌穂さま

まったく手抜きにもほどがある・・・。


オシドス黄833











オシドス黄色はなかなか硬くてクリも出ません(´ー`)y-~~
ネタ武器ではかな~り長期戦になり消耗するばかりです。



遺産が安定










ドラゴンの遺産がよほど安定しますね。サクサク倒せますw

ここのドラゴンはドロップこそ大変まずいのですが経験値は
いい感じなんです~♪


◆ベロス赤  EXP 8093/JOB3952
◆オシドス紫 EXP14392/JOB4203
◆オシドス黄 EXP28043/JOB8023

サクサク倒せリャ・・・うまうまですぜヾ(ーー )ォィォィ


まぁ・・・今回のネタ武器は1000↑ダメも出ないし
竜のステに邪魔されて思ったほどクリもでませんので
ホンマもんのネタってことでFA。


本日のおまけ:


モルボル強しw











やっぱりネタ武器の王道はモルボルメイスですな(´ー`)y-~~
アスペルシオを掛けると聖属性も乗っかりますから
城2すらこれでほとんど(禿以外w)片付きます♪

・白蓮玉(呪い)+ゼノーク(毒)を基本に
・ヒドラ(人間)やストラウフ(悪魔)を混ぜるw

こんな特殊なモルボルにも興味が湧く今日この頃~v( ̄∇ ̄)v

今宵の狩で95歳60%に到達~♪ 年内に目指せ80% (-ω☆)キラリ



おいおい城のキメラを忘れてr(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック