『どう見てもあれです~♪・・・の巻』
2006年12月27日 (水) | 編集 |
土精殴りすぎw











昨日転生して今日はもう土精を殴っている41/29の
謹さんですこんばんは(´ー`)y-~~

弱ワニMAPでヒール、速度、ブレスをそれぞれ5位まで取り
間髪居れずに土精デビューしました。

ブレスと速度を伸ばしつつ騎士を盾にして殴ります。
騎士は土精に対して95%Fleeなので廃アコのSPでも
充分な感じです(´ー`)y-~~

スタナーをアコに装備するとグラフィックが棍棒のままw
私は棍棒好きなんでこれでも良いですけど手抜きもいいとこですな。

INTとVITを少し多めに振る予定なのですがプリ転職の
67~68歳に近づくまではAGI、STR、DEXに重点を
置いて上げて行くと良さげですよ♪


あれあれw











拡大鏡いらず~v( ̄∇ ̄)v


今年の餅は高すぎる~v( ̄∇ ̄)v・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック