『たまには臨時も良いもんだ♪・・・の巻』
2007年01月05日 (金) | 編集 |
FD4のトラップ









今宵はプロ南で落ちチャット♪
ほどなく60台のBSさんがご入場(´ー`)y-~~

二人の力量ではGD2かOD2かFD3辺り~v( ̄∇ ̄)v
相談の上、FDに行くことにしました。

2F、3Fとズンズン快調に進んでいきました♪
以前に比べてBOTの数が少なくなっているように思うのですが
正月休みのせいでしょうかねぇ・・・。ヾ(ーー )ォィォィ


4Fには狐が数匹、かな~り強敵です!
なんとか協力して倒したまでは良かったんですが・・・。

誰かの枝でばら撒かれたブリーズに転がされました(´ー`)y-~~
思ったよりも夜露が冷たく・・・。



ODでw










OD2にも出張してみましたが至るところに放置ケミが・・・。
私もケミ持ちですけれどこの狩り方は嫌いですなぁ~v( ̄∇ ̄)v

放置ケミに乱入しそうな気持ちをグッと堪えて帰還致しましたとさ♪



低級狩場は殺伐しとるな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック