『MAPの主に新年のご挨拶♪・・・の巻』
2007年01月06日 (土) | 編集 |

あけおめ深淵の騎士w




















最初に訪れたのは騎士団1Fの主こと深淵の騎士♪
今年もよろしくお願いしますねぇ・・・カードくださぃ(´ー`)y-~~

ときどき600↑ダメ出ますが、それよりも戦闘中に
SW張りなおせるDEX80有って良かったです♪

廃殴りプリ的には騎士団2よりもこちらの方が好きですね。
ライドワードはJOB美味いし深淵の数も多いですからね♪

本はモルボルメイスで殴って呪いに掛けた後ペコ玉チェーンで
殴れば楽勝です(´ー`)y-~~

深淵の騎士には速度掛けてカーリッツから引き離しタイマンで
殴れば勝率200%(?)うけあいます(´ー`)y-~~

素プリの方でもSWなどあれば楽しく狩れると思います。


 武器:モルボルメイス、ペコ玉チェーン、DHdモニング
 防具:ハイレベル肩・靴、人間盾、闇鎧、Sign2


LOKI鯖の騎士団1はBOTも居りませんので早朝など
人の少ない時間帯に遊びに行くとよいですよ。


今朝の収穫:

 エル5、オリ1、手綱5、ブリガン・骨多数、経験値少々♪




騎士団はいつもエキサイティングだね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック