『MAPの主にご挨拶2♪・・・の巻』
2007年01月07日 (日) | 編集 |
ゴブリンリーダーw








東兄貴村↓にゴブリンMAPがあります(´ー`)y-~~
ここはゴブリンリーダーが居るので(?)BOT少ないです♪
Flee150程あればソロで充分遊べます。
ゴブリンはSバックラを落とすので出たらウマウマですな。

 武器:ブラッディチェーン
 防具:人間盾

ゴブリン王はHPが20k程あり廃アコの火力では攻め切れません♪
ライバルも居ないのでヒットアンドアウェイで攻めたんですがね・・・。

取巻きのゴブリンは勝手にウロウロしますからリーダーとタイマンも
可能です。 リアル用事の無いときに再戦しましょうぞ(´ー`)y-~~

橋ややぐらには黒いきのこモッサリですよ~v( ̄∇ ̄)v

※東兄貴村↓→にはBOTが沢山放流されており萎えます!
※Sバックラはここから大量に生産されているのかも?




次男は凶暴ですw








続いて、ナイトメアとタイマンしようとGD2に来たのに♪
MAPの暴れん坊オーガトゥースに捕まっちゃいました~v( ̄∇ ̄)v

ナイトメア: EXP1729、JOB1787 ウマァ~♪

馬には闇ブレス入れれば60歳前の廃アコでも戦えます。
2匹はキツイので出来るだけタイマンに持ち込みましょう(´ー`)y-~~


ただいま廃アコ59/43ガンガン逝ってます!!1!



魔剣次男にゃ遇いたくないねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック