『スロットエンチャントとか期待してまつ?・・・の巻』
2007年01月09日 (火) | 編集 |

狩り中心の殴りプリから見たら23日か30日には
実装されるって噂のスロットエンチャントって関係なさそうですな(´ー`)y-~~

GvPvやりたい連中とかモチベ下がった連中の発奮材料じゃないか?

自らスロットエンチャントに参加するよりも材料集めて露天したほうが
賢いと思うんだけれどどうだろうか(-ω☆)キラリ

むしろ新装備の中に良さそうなものが有るかもしれない。




◆SageWiki未実装情報 ・・・ あてにならんけど~v( ̄∇ ̄)v

ストーンバックラー[1]

トールが巨人族の王フルングニールを殺して、その時手に入れた石で
作ったという盾。神々と対立した巨人たちの底力が感じられる。

大型モンスターからのダメージ5%減少。
オーディンの祝福、メギンキャップとともに装備時、STR+2、DEF+5、MDEF+5

防御 : 5
重量 : 150
要求レベル : 65
装備 : 初心者以外
入手方法 : オシドス(金)

実装状況: 韓国サクライ2006/6実装
日本実装予定: 2007/1予定


やっと龍からまともそうなものがドロップするかも(´ー`)y-~~
これで少しは人が集まるかな♪




俺はスロットエンチャントやるじぇい(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
オーディンの祝福とメギンキャップというのも気になります・・・
2007/01/10(Wed) 01:17 | URL  | るひの #79D/WHSg[ 編集]
そういうのも有りましたなぁ(´ー`)y-~~
流石、るひのさん・・・お目が高い。
三つ組み合わせれば(騎士系だと)STR+2,DEF+10,MDEF+5ですかぁw
祝福は襟のフワフワが暖かそうですがキャップはデザインが・・・。
逆毛にゃ似合いませんぜ~v( ̄∇ ̄)v
2007/01/11(Thu) 08:49 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック