『龍の城MAPの穴場♪・・・の巻』
2007年01月12日 (金) | 編集 |
土精の沸き場w













龍の城には幾つか土精の湧きポイントがあると思う。

SSの場所は現在レベル上げしているポイントだが湧きがいいw
北も東もコーナーになっていて土精が溜まりやすい(´ー`)y-~~

火力がないので休む暇なく土精を殴り続けて3時間で2レベルUP
周りに4~5匹彷徨っていることもありコーヒーすら飲む暇がない♪


現在、64/47 あと6時間程度の狩りでJOB50転職できそうです。

転職後はアスムと塩を習得したらニブルオンライン~v( ̄∇ ̄)v
※もちろんこのPTで・・・。

TU10習得するまでにFLEE181↑まであげてピラ地下ソロ~♪

まぁ・・・ざっとこんな計画でやっとりますヾ(ーー )ォィォィ


とりあえず鈍器祭りまでに50転職できたら最高なんだが・・・疲れてきたw




土精は眠くなるのが最大の欠点だな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
今しがた南門のあたりでグランドクロスを10Mで見かけましたが
TU にグランドクロスの選択肢ってないのかな?(・ω・)
2007/01/13(Sat) 05:05 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
あるある(´ー`)y-~~
棍棒スキ~の私としてはグラフィック無しのGXでも大歓迎w
塩いらずでSP回復のおまけ付きってのも嬉しいよねぇ。
TU3はあてにはなりませんが・・・w
TU10+ゾンブリ靴+スラッシュで経験値15%UPってのも検討中♪
2007/01/13(Sat) 08:05 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック