『土精さまさまで転職する♪・・・の巻』
2007年01月14日 (日) | 編集 |

廃アコJOB50の追い込みって辛いよねぇ~♪
JOB48位からもうね・・・土精が天使の忘れ物に見えるw

・・・って言うんでFLEEも170ある事だし気分転換に
GD3にやってきましたよ(´ー`)y-~~

ナイトメアやデビルチには闇ブレス掛ければ何ともアッサリと
撃退できるのよこれが~v( ̄∇ ̄)v

まぁハイレベル肩・靴&Sign装備で行ったんで雑魚MOB如き
に廃アコは止められませんぜ(-ω☆)キラリ


DOP強いw














この人を除いては・・・。



BOSS狩りのMEプリ集団が追っかけやって倒してましたよ♪
ドロップはランスのようでした♪ #が値下がってもDOP自体は
人気有るんじゃないでしょうかねぇ?!


・・・そんなこんなでw

死ぬほど土精を狩り続け今宵めでたく廃プリに転職することが
できました~v( ̄∇ ̄)v


転職ww













昨年12月25日に転生したんで20日程でJOB50転職です。
クロロは天津Dで1ヶ月強掛りましたから土精の効率良い事♪

今後はゆっくりと骨太の殴りプリに育てていく予定ですw




DOPは接近職にゃ厄介だね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック