『只今廃プリ修行中♪・・・の巻』
2007年01月15日 (月) | 編集 |
6823
















廃アコvs廃プリの殴りのモーションが大分違うのに驚いた(´ー`)y-~~

廃プリの方が随分と大きなスイングアークと鋭い踏み込み
かな~り”腰が入った"殴りになっている♪

そのためASPDは変わらないのに殴りが遅く感じるのだw

今宵はベースレベルが1UPする間にJOBは23もUPした♪
この23ポイントを巧く使って次の狩場に移行しようと思う。

アスム3、塩3、LD3、SP回復4、リザ1、TU1、マニピ2
IM3、リカバリー1、エンジェ1・・・こんなところか♪

あとMM10、シグナム10、TU9の約30ポイントは要るねぇw

JOB55とかってベース幾つぐらいだったっけ?
まぁ・・・それまでニブルに篭りますかぁ~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・

ところで、毎日ゲームやってる貴方、『目』が疲れてませんか?
寝る前に目の体操をやっておきましょう~v( ̄∇ ̄)v

◆以下の数字をジッと見つめてはいけません♪
 見てるような/見てないようなそんな感じで・・・!





不思議w















何か浮かんで見えた人コメントヨロ~♪
※普通は写真でやるもんだと思ってた・・・。




ぎょえ~見えたゾ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
Eが浮かび上がって見えた!と思います。
2007/01/16(Tue) 00:42 | URL  | NoName #79D/WHSg[ 編集]
111888 ?
かなぁ・・・
2007/01/16(Tue) 16:49 | URL  | 初ですが #79D/WHSg[ 編集]
わ、わからん・・・
因みにうちのHIWIZは現在82/51です
まだBaseが追い抜く経験値の入り方ではないので、
86~くらいでJOB55ぐらいではないでしょうか
2007/01/16(Tue) 17:29 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
いつもブログ見てます!
loki鯖なので、臨時広場でKuroroさんを見かけたときはちょっとハッスルしましたw
目のあれは…Eですね!
2007/01/16(Tue) 18:09 | URL  | yui #79D/WHSg[ 編集]
皆さんこ~ん!
じっと見つめれば『E』の文字が浮かんでみえますよ~♪
マジカルアイとか言う3Dの絵本がありましたがこれは画像ではなく
英数字で同じ事をしているというところが驚きです!
視力回復と言うよりも秘密の暗号伝達に使えそうですねぇ♪
2007/01/16(Tue) 22:14 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック