『幼きPTで婆園へ遠足♪・・・の巻』
2007年01月20日 (土) | 編集 |
恐いもの知らずなPT









今宵はニブルソロでも良かったのだが・・・(´ー`)y-~~
気分を変えて謹さん68歳で逝けるMAPの開拓ってことで彷徨ってみたw

1)ピラ地下1

  ここ行ってみたけどメイス修練無いと牛への与ダメが
  低くって(クロロとの火力差ありすぎで)気がめいる(´ー`)y-~~

  防具:火鎧、動物盾
  武器:水スタナー、中型チェーン+塩

  STR型殴りプリとしては低火力じゃ遊べないって思ったw


2)婆園

  殴りプリにゃ婆園があるじゃまいか~v( ̄∇ ̄)v
  68歳なれどFLEEは174ある。
  アスムでゴリ押しすればDB10を生かして
  ウマウマできるんじゃないかと出かけた。

  装備:ピアレスビレタ、婆鎧、人間盾、MB
  武器:中型チェーン、TAチェーン


  思ったとおり95%FLEEとまでは行かないが
  避けれるしMHに飛び込んでMB,MB連打は楽しい♪

  INT16+16なのでMBのゴリ押しもある程度でき、
  婆6~7匹までなら耐えられる。

  メイス修練10とるまでは不死・悪魔中心で廻ろうかと思うw


  途中、臨時で知り合ったBSさんが参画してくれ、AR効果で
  ASPD176の世界を堪能させて頂いた。

  ソロだとまだASPD167なので鉛の海で狩りしている感じ♪





せめてASPD172は欲しいよねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
この前そういえばBlog持ってるって聞いたのを思い出して
探してみました。
今の殴りプリって二人目だったのか(驚)。
なかなかコアな選択してるのね。
私は、AGIBSとDEXWIZとまあ、妥当な職作ってるんですが、
最後の一人が何を思ったのかSTR-LUK騎士目指してがんばってるところ。
がんばってレベル上げて公平組めるようになったら、連絡とって見ようかしら。
2007/01/20(Sat) 18:56 | URL  | ブレイクサン #79D/WHSg[ 編集]
ブレイクさんコメントありがとです~♪
このBlogは、ほぼ全編殴りプリ視点で勝手なこと書いてます(´ー`)y-~~
記事がボケてたら、他職から見たツッコミよろしく!!
さてさて・・・生まれも育ちも殴りプリなもので、「コアな選択」って
感じることも無くココまで来ました♪ ヒール・速度・ブレスも無く
良く他職やれてるなぁ・・・って言うのが殴りプリの素朴な感想(´ー`)y-~~
セージにヒルクリ着けて遊んでいるんですが、これは感覚がプリに
近くて楽しいですねぇ。
クリ騎士ですかぁ・・・超がんばれ!!1!
2007/01/21(Sun) 08:37 | URL  | 謹さん #79D/WHSg[ 編集]
鈍器祭りではお世話になってます。
婆園にウィスパ以外の悪魔いたっけ?と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか・・。(つっこみごめん^^;)
最近、種族変更されてます??
2007/01/21(Sun) 23:35 | URL  | めいざー #79D/WHSg[ 編集]
めいざーさんヤホ~~♪
そうですウイスパを倒して山ほど透明な布をGET!!
・・・じゃ無くって、殴っててそう思ったって事でヨロ♪
それにしても、うさぎパンツは十分に悪魔の仕業だと前々から(´ー`)y-~~
2007/01/22(Mon) 09:10 | URL  | 謹さん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック