『鈍器祭りで To be, or not to be. ・・・の巻』
2007年01月21日 (日) | 編集 |
120鈍器隊













今宵の鈍器隊は1次会から2PTできるほど大人数。
上のSSは2次会メンバー、鈍器祭りを愛する常連さんも多い。

なんと・・・1次会はPT割の偶然から68歳謹さんが支援係りと
なりまして、INT16+16で7名の面倒を見る事に~v( ̄∇ ̄)v

監獄2へ行ったような気がしますがほとんど座ってSP回復♪
支援と言えば『速度』くらいにブレスを少々♪

ヒールが間に合わず若い衆を何度も転がしますたm( __ __ )mゴメン!!


 ・・・・・


さ~て2次会は殴ろう! ってことでアビスレイクへ出張!
普通に過疎っていると思っていたら、今宵はBOSS狩り連中が
大挙して押し寄せておりまして、いつになくドラゴンに活気が・・・w


120アビスD3

















かな~り転がされながらもやっとの事で3F入口まで到達(´ー`)y-~~


   To be, or not  to be.   That is the problem.
   「生きるべきか、死ぬべきか。それが問題だ」

ハムレットの心境で悩むこと数秒♪ 誰からとなくWPに突入。
ハイドラランサーに噛まれたりしましたが、よくもまぁ鈍器隊で
ここまで来れたとシミジミ思う今日この頃。




鈍器で殴れないものは無い!!イケイケ鈍器隊(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック