『フィールドMAPの片隅で♪・・・の巻』
2007年01月22日 (月) | 編集 |
ゴブリン王再び









人知れず広いフィールドの片隅で死闘を繰り広げる2人(´ー`)y-~~

廃アコ時代にどうしても倒せなかったゴブリン王と対決です♪
MAPは東兄貴村↓ここは王が居るおかげでBOTも少なく
ゴブリン兄弟にわざと囲まれてMB連打を楽しめるMAP。

 武器:ブラッディチェーン
 防具:人間盾、プハ服、木琴、パワクリ×2、MB

ゴブリン王を探し出すまでがなかなか大変なんですけど
ほとんど放置されてるようなんでキノコ狩りなぞしながら
ゆっくりのんびり探索しましょう~v( ̄∇ ̄)v


辛勝












やっぱり廃プリの敵じゃなかった・・・って辛勝じゃん(´ー`)y-~~
背中からゴブリンアチャに打たれてましたからねぇ~♪


各地で活躍する熱き殴りプリの戦い応援してまっせ~!




バックラー狙いってバレてまっせ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック