『隠し味にはコレ1本♪・・・の巻』
2007年01月24日 (水) | 編集 |
モルボル活用w









昨日の戦闘でパサナにHITが足りなかったので早速対策をば・・・。
モルボルメイスで運がよければサクっと状態異常に~v( ̄∇ ̄)v


◆パサナへの通常攻撃と状態異常時の比較

命中率    70%(暗闇入れば100%)
回避率     68%(  〃     93%)
平均戦闘時間28秒(  〃       20秒)


うちのモルボルメイスは呪い・スタン・毒・暗闇効果が期待できます♪

水スタナ(スタン率10%)と持ち替えて殴れば気分転換もでき
なかなか過ごしやすいですよ(´ー`)y-~~

現在69/30でFLEE178ってとこですけど耐えられるMHは
牛なら3~4匹、パサナなら2匹まで。

牛2、パサナ1はOK
牛2、パサナ2はNG  って感じですね~v( ̄∇ ̄)v

HFは避けずに殴り続けたほうが気分もいいし結果が早いです。
戦闘終了したらアスム掛けてテレポ狩りを基本にして多少歩き♪

重要:MAPの住人を見つけたら進んで辻支援を致しましょう。

昨日今日と狩してみてSD4にはBOT居ないようですよ(´ー`)y-~~


  ・・・・・

それはそうと、本日、Google社(米)から手紙が届きました♪
←コレコレ!  昨年4月に実施した Google AdSenseの支払い通知。

9ヶ月かかって$○○溜まったそうな(´ー`)y-~~
※ググッったら数字出さない方がよさゲなので・・・。
※○○に入る大きな数字の半分程度ですヨ。

$100溜まったら銀行振り込むよ~~♪  って事のようです。

日当たり800ヒットで特殊な(?)分野への広告として妥当なのかな??
数日前のNHKの放送で米国じゃ月90万円も収入ある人がいたね。

うちも、もすこし広告の出し方を工夫してみるかぁ(-ω☆)キラリ
※金額に不満はありあせんよ・・・面白そうだからw




アドセンスなどで道草喰わずに真剣にマーダー狩れ♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック