『聖なるマーチングハットに釣られて♪・・・の巻』
2007年01月26日 (金) | 編集 |
新頭装備w















1月24日(水)に実装された新頭装備『マー帽』(´ー`)y-~~

 DEF2、MDEF2、STR+2、スロット1、精錬可
 攻撃受けた時一定確率でエンジェラスLv5が発動

ムチャクチャな性能です~~~♪

『ラグナロクオンラインサウンドトラックCD』(3990円)を
買った人の内、初回数量限定5000枚に同梱される限定品らしい。

エイベックス等の企画ものらしいですが停滞した市場をかき混ぜる
グッドタイミングに感心しますなぁ。これでまた少しゼニーが
回転しますねたぶん~v( ̄∇ ̄)v



予告テ○


















業者の企画に釣られたか、こちらは予告テ○~v( ̄∇ ̄)v
3000本の枝を折るとかなんとか言うプレイヤーの企画♪

どうでしょ?? 見た感じ3000本は折ってないような・・・。

でも首都WP付近はかな~り盛り上がってましたよ♪

デスペナは無く、経験値やドロップを得られる事から好感されて
いるチャットが多かったです。コレくらいの刺激にゃ動じなくなった
ROの住人達・・・心強いです(´ー`)y-~~

へんな話ですけど業者の企画に比べリャ予告テ○の方がRO住人に
優しいって時代になっちゃったですな。


マー帽に釣られてRO公式をみたら・・・。

◆Windows ビスタへの対応

 1月30日に発売されるWindowsビスタには当面対応しない!!
 遊べないってキッパリ書いてありますねぇ・・・男らしい~v( ̄∇ ̄)v

 この問題は今後修正を予定・・・64ビット版には対応予定ナシ??

 えぇっ・・・と、モシモシ・・・
 そのOSねぇアメ車で言うとキャデラック並で、気持ちよく稼動
 させるにはPCのスペックをかな~り上げなきゃならんのですよ。
 そんな豪勢な器に、ROしたけりゃ32ビットOS積めとw

 中古PC買ってROを末永くお楽しみくださいでFA♪
 
◆スロットエンチャントの実装

 1月30日(火)実装とのこと、経験値2倍セールも同日w
 またまたキムチパーティの予感がしますなぁ。
 戦闘教範なんか買って経験値3倍ウマ~って香具師
 気をつけたほうがいいかもよ~~♪
 巻き戻しだの長時間メンテだのって波乱万丈の気がす・・・。

 それにしても 錐 → 錐(1)+ATK70 とか良すぎますな♪
 殴りプリにゃスタナーだけですか・・・そうですか。




マー帽子なかなかよさげ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
錐はSなしでATK80でスロットエンチャントするとATK70にダウンですよー
2007/01/27(Sat) 19:00 | URL  | るひの #79D/WHSg[ 編集]
殴りプリ的には錐の破壊力に魅せられるものがあり
S錐にするだけで売値が相当上がると考えています。
※成功率が有りますから資金も掛りますが・・・
スタナーは元々プリ専用ですから需要の関係で見劣り
しますし、穴あけたって・・・うむぅ
水スタナ+姉御C*2 → 西兄貴村 くらいしか思いつかん
だれかSスタナーの五段活用思いついたら教えてくれ~v( ̄∇ ̄)v
2007/01/28(Sun) 08:19 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック