『火山で考えた殴りプリのステ♪・・・の巻』
2007年01月28日 (日) | 編集 |
火山2地竜w









火山2にNPC使って来ている(´ー`)y-~~
ココはとっても過疎ってて殴りプリにゃもってこい♪

MOBはすべて時間湧きであるが1人ならモウマンタイw
MAP上を”7”の文字をなぞるように狩り進めば
ナイトメアをお腹いっぱいと地デリ、空デリをソコソコ喰える。


 武器:ドラゴンの遺産、DHdモニング、スパイク
 防具:闇鎧、竜盾など
 付与:属性コンバータ(火・地)、聖水


ナイトメア過多となる為、JOB経験値の伸びが良い。

◆ナイトメア EXP:6683 JOB:4359
◆ロリルリ  EXP:6641 JOB:4314

例えばロリルリが並んでやって来る感じ~v( ̄∇ ̄)v

時給に関してはナイトメア狩り竜中心の狩りでかなり差がでる。
30日からの経験値2倍セールでニブルが混雑するようなら
ココか、MOBが即湧きする火山1が良いだろう。

 ・・・・・

さてさて・・・そろそろベースが83%になる(´ー`)y-~~
2月中には96歳JOB63となるだろう♪

ステータスをどうするかだけども・・・。
STR110程度でVITに振ろうかと考えてたけれど
謹さんの方をVIT50~60程度まで振る予定にしたので
クロロはSTR120まで振り続けようかと思う(´ー`)y-~~

VITは最終的に3+7止まりw

でも料理喰ってVIT20まで伸ばせばHP7000↑に


◆スキルで取れない(取らない)ものリストヾ(ーー )ォィォィ

・メディタティオ   ・・・ ナニコレ
・リカバリー
・リザレクション ・・・ 葉っぱあるもん
・TU          ・・・ 謹さんでTU10取る予定
・グロリア     ・・・ 今も昔もこれからも・・・
・キリエレイソン  ・・・ メンタルブレイカー防げるらしいよw
・ニュマ      ・・・ 伊豆神殿でこれやると綺麗♪

※スキルはキラキラ棒で振り直せるからなぁ・・・。




突き進むわけですな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック