『経験値2倍セールの候補MAP♪・・・の巻』
2007年01月29日 (月) | 編集 |
廃屋2w









NPCのご機嫌さえ良ければ時計3からすぐ行ける廃屋はどう?

ここはMOB即湧きMAPの為、常に敵が襲ってくる好環境(´ー`)y-~~
次から次にMOBを倒し続けて飽きることがないw

殴りプリ的には火スタナ、水スタナーの2本抱えていけば良い。
基本支援(ブレス・速度・IM)だけでいいのでSPは余裕。
スタン率が10%に修正された事もあり面白いようにピヨってくれますヨ。

 水スタナー・・・ハイオーク、ブリライト
 火スタナー・・・その他のMOB

 防具:火鎧、ホルン盾、他

敵索は基本テレポで、まぁほとんど歩かなくてもOKですね。
アスムはMHになったら掛けるぐらいでもいいです。
ただし、DEX低い人は用心すること。

経験値の計測は明日以降に実施しようと思いますが今日の
雰囲気からけっこういい線行くんじゃないかと期待してますw

あと・・・余り好きじゃないけど亀地上なんかも候補地ですかね。

明日から経験値実測が楽しみですな(´ー`)y-~~




キムチパーティじゃなければ良いけど(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック