『時給計測:まずは廃屋から♪・・・の巻』
2007年01月30日 (火) | 編集 |
廃屋うまぁw











予想に反して(?)メンテがスムーズに行ったようだw
しからば・・・殴りプリの新たな狩場から計測するぞ~~~♪


 時間帯:21:00~
 鯖状況:かな~りラグい♪
 鯖人口:3500人程度
 計測法:ログイン画面数字&2ポット使用後の差分
     JOB経験値は獲得%から換算(誤差有り)


 EXP:1805k
 JOB:1003k(2.4%)


2倍セール初日ともあって廃屋の混雑は予想以上であった(´ー`)y-~~
殴りプリでもかな~りMHになるが耐えられる程のコンディション。
わんこソバ状態でハイオークを食べれる幸せな1時間♪


気をつけたのはMH状態での殴り方である。

ガシガシ削られるHPを心配して殴りの間に自ヒールなどすると
いままで殴っていたMOBをつかめなくなりMHに晒される時間が
長くなって益々窮地に陥ってしまうw

ここは息を止めて一匹倒すまではナニが何でも殴り続けるのが吉。

ブリライトやアクラウスも共闘がだいぶん入っていると思われます
放置せずに美味しく頂きましょう(´ー`)y-~~

アイテムは・・・ローグBOTが拾ってましたなw


独り言:

2倍セールじゃなくても殴りプリのソロ狩場としてエキサイティングな場所。
ニブルで眠くなったら時々殴りに来ようと思う。
JOBがもう少し伸びると嬉しいかも~v( ̄∇ ̄)v

※今日の日記は経験値2倍セールでの数値である。



お次は亀地上カモ~ン(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック