『鈍器祭りは修羅のタナトス♪・・・の巻』
2007年02月03日 (土) | 編集 |
0203鈍器祭り

















今宵の鈍器祭りも2PTできるほどの大盛況♪
2倍セールだというのに余裕のある人達であるw

1次会はラグを予想して監獄へ → 予想通り(´ー`)y-~~
なかなか激しい戦いの場面も有ったがラグも乗越えて完勝!



バロン1匹























2次会はタナトスへ行った。ここは非常にエキサイティングなMAP。
オウルバロンや保護する者 ・・・ 右も左も赤信号である(´ー`)y-~~



何番目かw



















2時間の狩りはアッという間に過ぎ、皆立ち去りがたく30分延長♪
このあと最大の激戦が繰り広げられたのである・・・がSSが無いw

大体において戦闘が最も激しい時のSSなぞ取れるわけがない(´ー`)y-~~
今日はほんとに死ぬかと思いました・・・ヒールくれたプリさんありがと!!


タナトスDはほんとに面白いです~また逝きましょうねぇ~v( ̄∇ ̄)v




鈍器祭り楽しそうですなぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
タナトスいきたかっっ・・・・・た・・・orz
2007/02/05(Mon) 00:31 | URL  | 無銘人(歩くポタ屋 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック