『祭りのあとの淋しさは♪・・・の巻』
2007年02月07日 (水) | 編集 |

SD4でクールダウン











祭りの あとのぉ淋しさが~~♪
いやでもやってくるのなら・・・

2倍期間のクールダウンを兼ねてSD4へやって来ましたよ(´ー`)y-~~

ソロ殴りプリでもいいんですが、今宵は騎士とセージを引連れてw
殴りつかれたら騎士にフル支援して乗り移り蝿飛びしてモンハウ潰し♪
これけっこう気分いいですなぁ~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリじゃびびるようなMHでも騎士のBB炸裂させればモウマンタイ。
付近を通りかかるプレイヤーには強制辻支援、これもまた楽しい♪


 殴りプリ武器:フレームチェーン
 騎 士 武器:水クレイモア
 セージ 武器:なんだっけ?


プリ・セージPTの場合、プリに水付与してソロ殴り。
プリ・騎士PTの場合、騎士にフル支援してBB狩り。

3キャラとも70台で公平圏内ですからどれでも気に入ったキャラで
好きなように狩ができます。セージにフレーム本作ってフル支援し
殴りセージも楽しんでみましょうかね(´ー`)y-~~

普通のペースに慣れるまで牛にお世話になろうかなw



SD4は昔から辻支援の聖地さ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック