『SD4ソロの会♪・・・の巻』
2007年02月10日 (土) | 編集 |
シャレでやってると怒られそうw

















なんか胡散臭いソロの会ができてますよ~(´ー`)y-~~


SD4に篭って2日目、とうとうソロの会をPT名に・・・。
この『SD4ソロの会』ってのは長い伝統があってゴホゴホ・・・。

まぁ~人も少ないしシャレでやってるんで大目に見てくだされw

そんなこんなでチマチマ遊んでおりましたらkuroroJrが素プリの時代、
SD4でお世話になっていた頃に覚えのあるLKさんが居ました。

『SD4ソロの会』について色々おはなし聞かせて頂ました♪


 ソロの会挨拶:すれ違いざまにプロボック1を掛け合う!


いいですねぇ・・・わざわざプロボ1をSCに入れて置くって心意気が
いいじゃありませんか(´ー`)y-~~

殴りプリの挨拶は辻支援(ブレス・速度・・・)SPきつくないかコレw
まぁ・・・こんどからホーリーライト1発の挨拶にしときましょうかねぃ♪


 ・・・・・


とりあえずパサナC狙いで篭っていますので70台でSD4好きな方は
フル支援(ブレス・速度・ヒール・マニピ2・アスム3)しますよ♪

ちなみに牛Cは今さっき出ました~v( ̄∇ ̄)v

・・・尚、「○○の会70」の70ってのは”公平”ですからね! 吸いますw




ソロの会の精神を汚しちゃあかんよ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック