『クロロ真面目に考察する♪・・・の巻』
2007年02月14日 (水) | 編集 |

>質問なのですが、属性スタナーはランカー入りや星入りだと

>必中ダメージ分だけでスタンさせられることはできるんですかね?
>例:禿げに土スタナーで殴るとダメージは10しか入らないけど
>スタン効果はあるのでしょうか?
>偉大な殴りプリのクロロさんなら知っているはずっ!11


数日前、読者の方からこんなお茶目な質問を頂いた♪
ん~なもなぁだな! ・・・ いやまてよ駄菓子菓子w

これは私の土スタナーがランカーだと知った上での狼藉に違いない。
そうか見たいんだな・・・私が禿を殴り倒すところを(´ー`)y-~~

OKいいだろう。 そういうリクエストは大歓迎だw


こういうことやね












必中ダメ11で3回も禿げを倒しちゃいましたw
ダメ+1分はSign*2のATK10%が最後に乗ったからだと思います。

城2で狩している大勢のPTから寂しげな眼差しで見られますた♪
知り合いにも見られてしまったし・・・あぁ恥ずかしいw


すぐMHにw

















う~む何と言うか禿げはLUKありすぎて実用レベルでは
「禿にランカーの土スタナーの必中部分だけでスタンさせられるか?」は
NGって気がするねぇ。

ちなみに超避けるMOBでスタンしやすい熊を殴ってみました♪


決定的瞬間w


















ベアを殴るときもね、DEX80あるから空振りが続かないのよ(´ー`)y-~~
ブレス掛けるの止めて、速度とアスムだけにして
殴るのも1回づつ・・・ガシガシ削られながら証拠SS取るの
とっても大変でした♪



決定的瞬間2

















クロロ的結論とアドバイス:

Q:ランカーのスタナーの必中部分だけでスタンさせられますか?
A:YES

駄菓子菓子・・・w

ランカーの土スタナーの必中部分で禿をスタンさせるのは
実用レベルじゃない。

禿げは殴りプリのHITじゃとても当らないと思っている人が
多いだろうけれどそんなこた~ない。 DEXを込み80位まで
上げてQAメイスに土付与すればサクサク倒せるオカズ
成り下がりますよ~~v( ̄∇ ̄)v


更に禿げ専用の究極武器を使えばコンバータ要らずです(´ー`)y-~~


クロロ家ではコンバータ費用すら低減するため『打倒フリオニ』に向け
2'nd廃プリの謹さんをVIT60/STR101/AGI101/DEX80/INT41な感じに
育成中なのであります♪


 ・・・・・


今回、読者の質問にお答えする感じで動いて見ましたがクロロ家全員、
身の程をわきまえてますので不可能なリクエストには答えられませんヨ。

○:ハイドラランサーにどれぐらいダメでますの?
×:ハイドラランサー何秒で倒せますのん?

そこんとこよろしゅうに(-ω☆)キラリ



ハイハイたいへんよくできました(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
さすがクロロさんです。なんてたくましい検証の仕方なんだ!
大変よく分かりました。それならHITが低いうちは超強いスタナーに付与して狩りするのも十分ありっぽいですね。
カタコンなどでレイス当たらないわシャア当たらないわミミック当たらないわで、せっかくの+7DBdスタナーがうなってくれないのですよね。
ともあれ検証ご苦労さまでした。そしてありがとうございました。
フリオニCゲット応援していますよっ。更なる活躍を願って
クロロさんに完敗!
2007/02/15(Thu) 09:50 | URL  | ゴノレゴ #79D/WHSg[ 編集]
+7DBdスタナー  ふむふむ
なかなか良い武器をお持ちですねぇ。
最近開拓した機械工場2でモルボルメイス→DBdスタナーのコンボ使ってみたいですなぁ。
呪い掛けて殴りながらスタンしたらエリオットのAG発動止まってウマぁ・・・なんてね♪
妄想ですけどw
2007/02/15(Thu) 12:50 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック