『鈍器祭りは祇園祭♪・・・の巻』
2007年02月18日 (日) | 編集 |

218鈍器隊















今宵もLOKI鯖の精鋭達がつどう鈍器祭りの始まり始まり~♪

行き先は1次会:タナトス、2次会:ゴツミノ

ビフテキ喰った後に大盛り牛丼を頂くお腹一杯コースである(´ー`)y-~~


天使と2回戦



















タナトスは魔王クエスト(?)で時間を消耗したが監視する者と
運良く対戦することができました~v( ̄∇ ̄)v

ばっさばっさと羽根の音がしてわかり易いですなぁ・・・コイツw
この辺りまでは親切設計ですよね・・・タナトスの○○なんかだと
物陰から不意打ちですからねぇ(´ー`)y-~~


Aミミックの近づいてくる音 ・・・ コケロこけろコケロ


鈍器隊の実力からしたらタナトス6F位まで逝けるはず♪
こんど行ってみましょうねぇヾ(ーー )ォィィ


218ゴツミノ

















ゴツミノはG狩りが何組か来ていて、なかなかの湧き加減でしたよ。
記事書いてて何が悲しいってゴツミノ戦の大迫力を小さなスペースで
表現しきれないってことですな(´ー`)y-~~

画面の半分以上、牛だらけって戦闘が何回もあるんですw
そりゃ~もう脳汁でまくりでっせ!!1!

迫ってくる足音 ・・・ バラン・・バラン・・
牛のHF     ・・・ ピュ~~ィ ドッ パ~~ン
地属性攻撃    ・・・ スゥィ~ッドンドンドン
牛の攻撃    ・・・ ヴオロロドン(鳴き声とハンマー音
牛の倒れる音  ・・・ ズダダァ~ン

ヒールの音   ・・・ フォ~ンリィ
ブレスの音   ・・・ ア~ォ
速度の音    ・・・ シュ~~ゥイ
牛を殴る音   ・・・ バンブォ(打撃音+牛の悲鳴

これを踏まえて最下層の激戦をお楽しみくだされ♪


バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・
バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・
バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・バラン・・
うぉぉぉ~~(鈍器隊の雄叫び!
バンブォバンブォバンブォピュ~~ィ ドッ パ~~ンバンブォ
スゥィ~ッドンドンドンヴオロロドンヴオロロドンヴオロロドン
ヴオロロドンピュ~~ィ ドッ パ~~ンバンブォバンブォ
フォ~ンリィ
フォ~ンリィ
ピュ~~ィ ドッ パ~~ン ピヨピヨ スゥィ~ッドンドンドン
フォ~ンリィ フォ~ンリィ ア~ォ
ヴオロロドンヴオロロドンヴオロロドンヴオロロドン
なんのこれしき~~!!
バンブォバンブォバンブォバンブォバンブォ
ズダダァァ~ン
ヴオロロドン スゥィ~ッドンドンドン 
バンブォバンブォバンブォ
ズダダァァ~ン
フォ~ンリィ
フォ~ンリィ
フォ~ンリィ

・・・そして静寂が



鈍器祭りは毎回熱いな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック