『もう春ですなぁ~♪・・・の巻』
2007年02月20日 (火) | 編集 |
平安京













ウグイスだったかホトトギスだったか忘れたけれど
平安京だけは覚えているもんです(´ー`)y-~~

なんだか随分温かくなってきた今日この頃ですこんばんは!

毎日1%上がればいいな・・・って感じで96歳と8%に♪


 ・・・・・


機械工場2の”コンスタントBOM活用狩り”について
新たに良いアイデアを思いつきましたよw

エリセルと対峙したおりにLAを掛けその後にコンスタントを
爆破させたらどうなるでしょう?

9kダメージ×2倍=18kものダメージが与えられるのじゃ
ないでしょうか~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリが阿修羅打つようなお尻のムズムズするアイデアですよね♪

クロロはLAを取っていませんので検証が出来ないんですけれど
どなたか既に試した方はいらっしゃいませんかね?

ひょっとして上手くいくなら計算上は先日の時給計測の2倍


 EXP:1240k
 JOB:1632k



なんとも途方も無い経験値になる可能性が・・・ヾ(ーー )ォィォィ

そんなに都合よくコンスタントが居る訳ないですけど
こうやって狩りなさい・・・と言わんばかりのMOB配置なんですよw




たぶんホトトギスに1票(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
残念、ウグイスでした
2007/02/20(Tue) 22:29 | URL  | .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 #79D/WHSg[ 編集]
( *´艸`)
2007/02/21(Wed) 21:41 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック