『姉さん鈍器祭りで事件です♪・・・の巻』
2007年02月25日 (日) | 編集 |
224鈍器隊















今宵は60~90台の参加者で火山2と生体2へ(´ー`)y-~~
皆さんそれなりに楽しんでいたように思います♪

今回は火山の美味しい食べ方について少々お話しますね。


ここは地獄の一丁目w


















火山2で人影を見なかったらw 
まず・・・ココとその先は大MHになっている事が多いです♪

体力に自信のない方はアスム以下フル支援しますので
その後で突入してくだされ(´ー`)y-~~

まぁ~素のままで突っ込んでワァキャァ言いながら楽しむのも
ステキですが全員生き残って征圧したほうがサンク温泉の
入り心地も良いってもんです~v( ̄∇ ̄)v

今度逝くときはそうしましょうねぇ・・・。


事件はこの場所でw




















生体2は鈍器祭りでは久しぶりにいったような・・・。
BOSSに遇いませんでしたから拍子抜けするほど
楽勝でしたねぇ・・・。

レアアイテムもサーベル、サンダル、メイルと・・・
それから謎の事件で・・・Sプレートが♪

事件現場:Sプレートが通路に落ちていた・・・。

 ・・・・・


E: ぎゃああああ
G : I can fly~
E : sプレート
H : ○さんが落ちました
D : 犯人はヤ(ry
J : なんだってー
E: いくらぐらいだ
H : どこで落ちたんだろ;;
L : ここ
K : ここでおちました
F : ここで落ちた
D : おもちをお持ち帰り。
D : 屋根はやーね
J : そろそろ終了時間なので夜釣りはお控えください
B : 現場はここね(゚Д゚≡゚Д゚)
C : 先生何かわかりましたか・・・?
D : あぶなかったw
E : w
ぷーた : ひょっとして、置物の真似……?
B : 違うPTっすw
F : 崖はないですね・・・
F : 階段しか・・
G : お、火山でのデスペナが回復した
B : 犯人は犯行現場に戻る・・・ですか・・・
F : ふむ
H : まだ戻ってこないです~
Jr : あやしい・・
E : あ
J : よく1Mも…
E : キックじゃね?
E : 課金
K : ありえる
L : 課金切れってやつですか
A : 可能性は・・・
E : きれてたとか
G : いや、0.1%→0.0%→0.1% orz
L : んー
M : そういえば日付変わりましたね
B : あるかも・・・w
L : キックってそんなすぐだっけ・・・
A : ありえますね~
D : あるあるあるwwwww
Jr : それだw
オーバートラストモードが解除されました。
E : もうちょっと待って
F : ○さん・・いつも最後におちますね・・・なぜでしょうか・・
B : デスペナ回収おつw
E : かえってこんかったら
E : もどろうw
オーバートラストモードになりました。
J : いつも50分ごろにおちるな
L : あらま
J : そして帰ってこない
G : 土曜だけ1dayとか
C : このパターン・・・
A : その後 彼の行方を知るものは 誰もいなかった
C : 最後に犯人は○さんという・・・
G : 12時までのネカフェとかかも
C :  
アドレナリンラッシュ状態が解除されました。
B : ミステリー(゚Д゚≡゚Д゚)
D : ハァハァ(*´Д`)
アドレナリンラッシュ状態になりました。
オーバートラストモードになりました。
E : そして・・・十八年の月日が流れた・・・
A : ながっ

 ・・・・・

キックで拾い損なったとしたら悲しい出来事だが・・・ご安心あれ
祭りの後のオークションでお安く引き取られて行きましたとさ♪



最近は寒いジョークに耐性ついたようですね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
んやー違うのだ!
sプレートは俺が出張先で剣士沈めたらでた鎧を鑑定したらでただけで
落ちたのは鈍器メンバーの人w
2007/02/25(Sun) 15:45 | URL  | 無銘人(歩くポタ屋 #79D/WHSg[ 編集]
な、ぬぁんだってぇ~~w
ず~っと気になってたんだがSプレート事件じゃなかったのか( *´艸`)
じゃまぁ12時に落ちるシンデレラボーイ事件ってぇ事でヨロ・・・。
2007/02/25(Sun) 18:29 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
よかった。本当にSプレートが落ちてたら…
犯人はヤスじゃなく、うっかり八兵衛ということになってたよ(ぇー
2007/02/26(Mon) 04:09 | URL  | うっかり姫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック