『鈍器祭りは雛祭り♪・・・の巻』
2007年03月04日 (日) | 編集 |
0303鈍器隊

















今宵はひな祭りということで鈍器隊も雛壇からご挨拶♪
この舞台は河童MAP入口より更に東側にありますので
ひな祭り期間中に記念写真でもいかが(´ー`)y-~~


今夜は鈍器隊メンバーの新キャラに弓が欲しいと言う希望を
叶えるべく1次会は(鈍器祭り初?)の城2へ~v( ̄∇ ̄)v

2次会は天津城経由D3と、奇しくもお城めぐりとなりましたw


キメラのお出迎えw

















城2はタナトス並みに熱いっす!!
前から後からワラワラ湧いてきて息つく暇もありゃしないw
小休止は『喫茶うっかり』にてw・・・バジリカ凄す♪
※喫茶の様子は『らぐなろく日記』さんのSSを見てね。

目的のアーバレストもGETしキメラ観光も満喫して
お腹一杯のお城でございました(´ー`)y-~~


ひな祭りクールダウンw
















天津Dでは『カブキ忍者C』が出たんですよ~v( ̄∇ ̄)v
ここは高額カードのドッサリあるMAPだったんですね
いまごろ思い出しました( *´艸`)

露天で3Mほどする忍者Cではありますが鈍器のオクでは
十数万で落札されますから・・・皆さんおいでませ♪♪




鈍器のオークション美味そうだな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
いつも見させて頂いています
密かに作成を計画中の殴りプリの情報をしっかりここで勉強中♪
このたびは、SSのリンク先にしていただいて光栄です!
良かったらクロロさんのブログをリンクさせてください~
2007/03/05(Mon) 00:04 | URL  | るい #79D/WHSg[ 編集]
るいさんこんにちは~♪
Blogの相互リンクこちらからもお願いいたします。
うちの殴りプリはSTR型でブイブイ言わせたい人向けですよ~w
普通はAGI>STRみたいです。
STR型殴りプリ(?)の弱点は『市場価格に疎い!』と言うことです。
まぁほとんど狩場に篭ってて街には出てきませんものねぇ。
弱点克服のためにウインドショッピングする日々です♪
るいさんが見てるならも少し殴りプリの裏側を書きましょうかね(´ー`)y-~~
2007/03/05(Mon) 09:47 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック