『狩場の悲喜こもごも♪・・・の巻』
2007年03月10日 (土) | 編集 |
雁のようなw









ペノメナ生活も10日を過ぎると狩りの感覚に異変がでてくるw
最初はイソギンチャクに刺されるのが一番いや~な感じなのだが
馴れてくるとそうでもなくなる~v( ̄∇ ̄)v

パンチドランカーってのはこんな感じか・・・。

代わりに赤蝙蝠やネズミがいやになってくるヾ(ーー )ォィォィ
SSのようにバッサバッサ飛んで来られるともうねw

『べとべとする液体』が四角く見えてハッとする( *´艸`)
いけないいけない・・・とりあえず拾っとこう♪

現在、サンゴは1000個を越えまだまだ堆積ちゅう♪


横湧きかいw









新キャラのマジでジオグラファー狩りに逝きました(´ー`)y-~~
アインブロック↑がジオ狩りのメッカ(?)のようですw

入口にはお座り組みがたくさん居り狩場の繁盛具合が分かります

アクティブモンスターはジオだけなのでマジでも楽勝です♪




まだまだだな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ようやく辿り着きました・・・;;
いつも支援ありがとうございます!
時計地下の本当の敵は『爆炎のカタール』『クランプc』『ドレインリアーc』
この三つ・・・陰ながら健闘をお祈りします!
2007/03/10(Sat) 18:16 | URL  | あまぎ #79D/WHSg[ 編集]
あまぎさんコメントありがとです~♪
そういえばペノメナCもう出されたんですねぇ(うらやましぃ~
ペノメナ盾作ってアポカリプス狩りに行きたいので
出るまで通おうかと思っています。
また会いましたら殴り教授の作り方講座ヨロ(´ー`)y-~~
2007/03/11(Sun) 00:24 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
皆さん、注意してくださいまし。
2007/03/11(Sun) 04:23 | URL  | うっかり姫 #79D/WHSg[ 編集]
姫~♪ 警告ありがとです!
早速、コメント削除しておきました。
毎日3~4回はチェックしているんですけれど
すき間を縫うようにして貼り付けられることがあります。
私がやっている地雷確認方法はURLのドメイン名部分を
Googleで検索する方法です。
完璧とは言えませんが怪しげなところは分かるようです。
その他、IEをネットサーフィンに使わない。
コメント欄、トラックバック欄のURLは踏まない。 などなど
読者の皆さんも十分気をつけて下され。
2007/03/11(Sun) 07:43 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
私がジオ狩りしてたのは
リヒ↑→↑のMAPで中央の島みたいなとこに
即湧き固定湧き(もひとつおまけに横湧き)なポイントがあったので
そこでちまちま狩ってました。
他にも人が居ると、ほっといてもポコポコ生えてくる感じでした(´ω`)
2007/03/11(Sun) 22:34 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック