『鈍器祭りに新MAP♪・・・の巻』
2007年03月11日 (日) | 編集 |

0310鈍器隊2













3月も半ばとなり高級靴やバッグをねだられる季節♪
皆さんいかがお過ごしですか(´ー`)y-~~

今宵の鈍器祭りは2次会で新MAPを開拓しましたよ。

 1次会・・・亀最下層
 2次会・・・アインブロック鉱山D2

まずは1次会の亀からお話しましょうカメ♪


カメ最下層

















亀Dには必ず最下層まで逝ってしまう呪いが掛っています
のでカメ将軍と一戦交える確率が高くなります。

・・・っというかカメ将軍はかなり暇そうで普通に遇えますw
今日も中央付近で会いました~v( ̄∇ ̄)v

何遍遇っても”ひるむ”んですねぇ・・・足が止まるw
タコられて耐えているメンバーにヒールするしか能がなく
鈍器隊は壊滅状態ですた。(毎度のことですけれど・・・)

今思うにSWやサンクがあるんだから、ひきつめるなりして
体勢立て直せる時間が稼げたろうに・・・。

殴りプリもまだまだ修行が足りません。

 ・・・・・

2次会は鈍器祭りとしてはたぶん初めての鉱山D♪


アインD新登場
















ここは効果音がリズミカルでなかなか楽しめるところです♪

自爆する奴がかなりいてアスムの上からでも50%程削られる
場面がありましたからかな~り転がった人がでましたねぇ。

図柄的にもジャンクポッドが気に入ってるんですがJOBが
低くって廃プリにゃ向きません~v( ̄∇ ̄)v

ベアドールのディスペルや呪いがイヤですがやっぱりコイツを
殴るしかなさそうですw

鈍器祭りの狩場としてはドロップも豊富でよろしんじゃないかとw


 ・・・・・

【今週の懺悔】

またまた鈍器祭りの精算で寝落ち( *´艸`)
幹事さん、メンバーの方々ごめんねぇ~♪

  春眠不覺曉
  處處聞啼鳥
  夜來風雨聲
  花落知多少

     (孟浩然「春曉」)

ナニナニ・・・精算の後のお楽しみ精練大会で+6S裏切りができたとな
そりゃ~あっぱれあっぱれ!



寝落ちの言い訳になっとらんぞ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック