『鈍器祭りは永遠に♪・・・の巻』
2007年03月18日 (日) | 編集 |
0317鈍器隊













今宵のLOKI鯖鈍器祭りは199回目だそうです(´ー`)y-~~
伝統と格式に包まれた(?)良い企画じゃありませんかぁ♪

参加メンバーは2PTできるくらい多くレベルは問いません。
※転んでも泣かないって気持ちでw

今回は、1次会:時計4 2次会:SD5と回りました。

0317本部屋
















時計4は何度行ってもエキサイティングです~v( ̄∇ ̄)v
特にMAP12時方向の本部屋が面白い・・・。

今宵は2度3度と本部屋を訪問して激戦を繰り広げましたw
このMAP中のライドワード全てがココに集結してたようです♪

オウルデュークが3回も4回も横湧きする(?)階段などあり
とても楽しゅうございました( *´艸`)


予想はよそうw


















2次会はいろんな候補地からサイコロできめたSD5。
ここは謹さん修行中のMAPなのでCCして参加。

現在、鈍器祭りでは状態変化技が流行してまして
武器でも防具でも寒いジョークでも何でも持参してくだされ(´ー`)y-~~


======= 第200回鈍器祭り参加者募集 =======

来週3月24日(土)はLOKI鯖鈍器祭り200回目です!
今のところ『オーディン神殿制覇』の話が出ておりますので
LOKI鯖中の鈍器持ちはぜひぜひ参加くだされw

◆ときどき必殺技が出てしまうGXな方
◆毒が体からにじみ出てしまうアサク(r さん
◆漢字の書けるモンクさん
◆BOSSをも倒す鍛冶屋な方
◆アスムやSWを操る結界師なプリさん方

羊羹たおすぞ~v( ̄∇ ̄)v おー!!

   鈍器祭り参加要領はココ

=========================================




200回記念に参加するに1票(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
また凄いとこに・・・
フィゲルMAPは行ったことないなぁ
うちのBSじゃしんどそうだから、サンク要員で参加するかな(´・ω・`)
レディムwk゚+.(・ω・)゚+.゚tk
2007/03/19(Mon) 18:28 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック