『30の質問に答えてみる♪・・・の巻』
2007年03月19日 (月) | 編集 |
今頃ですが廃殴りプリ96歳の気持ちで答えてみましたw

1.お名前を教えてください(正しいキャラ名でなくて結構です) 
kuroroJr (クロロ、くろ・・・)

2.宜しければステータスを教えてください
  (素でも最大でもいいです。こだわってるステには一言。)
こだわりはSTRとDEXかな~♪ 
最近のMOBは硬くてFlee高いのでDEX80程は必要だと思いますよ。
STRは個人差ありますが私はSTR120取ろうかと思います。

3.支援プリと殴りプリ、一言で一番違うのって何処だと思いますか?
仲間がMOBに襲われたとします。
思わずブレス・速度の支援をするのが殴りプリ(戦え~w)
ヒールするのが支援プリ。

4.支援プリさんもお持ちだったりしますか?
   いらっしゃる方、どちらを先に作られましたか?
実は支援プリについて何も知りません。
違う職業だと最近思うようになりました。

5.その殴りプリさんを作ろうと思ったきっかけは?
初心者訓練所の性格診断で大聖堂の裏手に降り立ち
プロ東でポリン殴ったとき”殴りプリ”になりました。

6.参考にしたりしてるサイトさんとかありますか?
昔は殴りっぷりさんを見て、いつか私もと思いつづけ・・・。

7.殴りプリの同士はいらっしゃいますか?
友達登録している殴りプリが多数います。
皆さん個性的で・・・。

8.ソロでのお気に入りの狩り場はどこですか?
故郷的な場所 ・・・ニブル谷、SD4、FD
お気に入り狩場・・・城2、火山1・2、機械工場2、アビスD2、騎士団、生体1・2

9.PTで行くならどこがいいですか?
ゲフェニアの深いところ、タナトスDの上の方、アビスD3

10.一番「取ってよかった!」と思うスキルは?
シグナム10、これかっこいいですよ!

11.一番「やってもーた(TT」と思うスキルは?;
特になし。

12.一番お気に入りの武器を教えてください。
+9DHdモニング

13.ステ・スキルは作成時に決めてキッチリやってますか?
何世代もSTR型をやっていますので目標値はあります。
でも目標に近づいてくると悩むのがまた楽しいw

14.JOBいくつで転職しましたか?それは最初に決めた通りでしたか?
JOB50転職です。ハイ

15.相手の言い分は聞かず(酷いな)、ペアするとしたら
   どの職でどんなタイプがいいですか?
パラディンと組んで”ゴスペル”がいいんじゃないかと・・・。
前衛は殴りプリでヨロ♪

16.回復、ヒール以外に何を使ってますか?
時々、白Pを飲みますけどw

17.使わないのだけどついいつも持ち歩いてるモノってありますか?
青箱・・・お守り代わりに懐に1個

18.ジンクスとかあったらコッソリ教えてください(ま、真似しないから…w)
青箱、P箱の出が悪いときには一旦装備を外して頭から付け直す。
バナナ帽の効きが悪かったらヒーロー兜と着替えを繰り返す(効果あると思うよw

19.カード運が良くなるおまじないとかあったら教えてください(あやしくなってきた)
さりげなくMOBを倒すこと・・・かな♪ 期待すると疲れます。

20.殴りプリ(というかソロでプリ)しか入れないDがあるとします。
 1Fに何を配置しますか
火山1とSD4を混ぜ合わせてゴーレムを除き
中BOSSにキャットナインティルとマヤパープルを配す。
その他:宿屋

水武器1本又はフレームチェーンに水付与してうまぁ・・・なMAP♪

21.2Fに何を配置しますか
ニブルと火山2とGHを中心にお気に入りのMOBを配す。
ロリルリ、ナイトメアテラー、カーリッツバーグ、深淵の騎士、血騎士、リムーバ
レイドアチャ、魔剣3兄弟、彷徨う者
MVPボスに月夜花、黄金蟲、ドッペルゲンガーを配す。
その他:水汲み場、NPC(フル機能)

ワクワクするよね♪

22.3Fに何を配置しますか
コンスタント(爆裂威力の大きい方多数)、ブラッディマーダー(多数)、
エリセル(多数)、アポカリプス(多数)
MVPボスにキエルD01、ヴェスパー
その他:青草、輝く草(ランダム、即湧き)

ここで草刈できたらエライ!頑張れ殴りプリ!

23.今カードで使える他職のスキル以外で、カードで使えるスキル。
   どれが欲しいですか?(レベルがあるとしたら1レベルとします)
鈍器でガツンとBDS

24.今、スキル振り直すとしたら何をやめてどれをとりますか?
サンク3にして残りをLA取りに回すかも・・・。

25.新スキルを一般から募集することになりました。 どんなの欲しいですか?
セージの付与スキルで"無属性付与”ってのがあればいいのだがw
アポカリプスなんかを高ダメージで殴りたいよね♪

26.「殴りプリカッコイイですね。自分も作ってみようかなぁ」と言われました。
   何て答えますか?
殴りプリマジオススメヽ(゚∀゚)ノ   

27.「なんで殴りプリなんかやってんの、ツカエネー」と言われました。
   何て答えますか?(自虐)
そかそか・・・そうかもしれんw

28.装備を残して殴りプリのキャラが消えてしまいました。また作りますか?
装備が残ってるなら・・・アコから始めますね。

29.装備も無く     〃      また作れますか?(微妙に違う)
RO引退します・・・さようなら~♪

30.ラストです。あなたは何殴りですか?1.鈍器 2.本 3.杖 4.素手 5.その他
棍棒命な鈍器殴りですハイ!


殴りプリ垂涎のMAPですなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック