『サンゴ時間で1300個目のできごと♪・・・の巻』
2007年03月21日 (水) | 編集 |
狩場で聖水w












これから騎士団にカーリッツ殴りに行くとこなんですよw
欲しいものリスト2番目にランクインしてますしヾ(ーー )ォィ


実はね今さっき時計地下3でイソギンチャクから・・・♪



ぽろっ・・・と(´ー`)y-~~


ペノC出たw









や り ま し た よ( *´艸`)

0.02%の確立ですからサンゴ5000個は堆積するかなって
覚悟してたんですけれど~v( ̄∇ ̄)v



サンゴ1300








思ったよりカード運よくないかぁ~ヾ(ーー )ォィォィ

いまの露天相場じゃバックラーまだ高値で買えませんが
+7ペノ盾作ってアポカリプス狩りに行こうと思っています。

アポカリプスCも欲しいものの1つなんだ(´ー`)y-~~




粘った甲斐あったねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ペノカードおめでとうございます!
私もサンゴ2000個越えたあたりでやっと出ました!!
お互いに次の目標目指して頑張りましょう~
(私は引き続きペノに篭ります)
2007/03/22(Thu) 01:19 | URL  | るい #79D/WHSg[ 編集]
るいさんもペノCゲットおめ~♪
※発光もおめ^^  持ちキャラのレベル凄いね(驚
高額カードは懐に優しいので私も時々いきまっせ~。
それにしてもこのサンゴ売れるんかなぁ・・・?
2007/03/22(Thu) 12:51 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック