『23週目のスドリ前♪・・・の巻』
2007年03月22日 (木) | 編集 |
LOKI鯖に23回目神器クエスト開始MSGが流れた~w
それ行けぇ~そうそう廻ってくるチャンスじゃないぞ(´ー`)y-~~


赤竜にw














今回、スドリと4回も戦ったのに勝てませんでした( *´艸`)
『避ける』とか選択してたら勝てないのかねぇ・・・。
攻撃も頭ばかりじゃいけないのかもしれないしw

なにかココをクリアするコツのようなものが有ったら
こっそり教えてくれませんかねえヾ(ーー )ォィォィ


 ・・・・・


帰り際にこのMAPのMVPボスに遭遇(´ー`)y-~~

MVPボスw














なんべんやっても勝てませんわ~ヾ(ーー )ォィォィ


  ・・・・・


【神器クエストTips】

過去記事からLOKI鯖の神器クエ実行間隔を分析すると

2006/5/21   13回(記事:3週連続の・・・)
2006/7/19   17回
2007/3/21   23回

10回から13回のクエは去年の5月に発生しており
以降の17回まで(の4回は)8週間で消化。
今回の23回まで(の6回に)35週間掛かっているのであるw

LOKI鯖の経済力をもってしてもクエストをバンバンやるのは不可能らしい。
今後は益々少なくなる上にキャラスロ増加で競争率は上がるだろう(´ー`)y-~~
少ないチャンスをモノにする為の努力を惜しんではならない!



はやく錐を手に入れんとな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック