『殴りTU始めました♪・・・の巻』
2007年03月23日 (金) | 編集 |
TU狩りはじめました















謹さんが今宵JOBアップして73/39になりました(´ー`)y-~~
ピラ地下3でAマミー狩るとJOBがサクサク上がります。
ベース経験値は深淵の騎士並み♪ 決まればTU1発です!


 ◆Aマミー HP39760 EXP8040 JOB3499
 ◆深淵   HP36140 EXP8469 JOB6268


こんなことならもっと早く来るんだった~v( ̄∇ ̄)v



殴りTU












TUは決まらない時はトコトン決まりませんね( *´艸`)
ディレイの間にだいたい5回は殴れます。

殴りで倒すには60打掛かりますから2~3回のTUで
倒せれば大儲けです(´ー`)y-~~

いまのところTU確率15%程度だと思いますけれど
TU10、シグナム10、STR100で狩れば
もっと効率でるだろうと思います~v( ̄∇ ̄)v

いつまでもAマミーの配置転換がありませんように・・・w



※故障PC修理のため「今週のプロンテラ市場の巻」はお休みします。



蟲と箱はパスですかぁ?(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック