『スパイク放浪記 その8 騎士団を泳ぐの巻』
2007年03月24日 (土) | 編集 |
カリツw












朝から血騎士に転がされて▲1%ゲットしたところですw
SS無いんですが3マス以上空けて止まりますねコイツ~v( ̄∇ ̄)v
過去の経験を生かさないところが殴りプリ♪

 ・・・・・

気分を変えて今日は『スパイク放浪記』を!
これはスパイク1本でMAP中を走り回るって言う
廃殴りプリならでは(?)の企画ですヾ(ーー )ォィォィ

MOBにはそれぞれに適した武器があるんですが
無理やりクリダメで押し切っちゃおうって訳w

ほとんどクリの出ない体質のクロロにとっては
元気ハツラツな企みなんです(´ー`)y-~~



あちゃ














どうでしょう・・・カリッツなんかはモニングで倒す
より短時間じゃないでしょうか?

※大型チェーン+塩+シグナムが正解でしょうけどw

レイドアチャは誤差の範疇です(ウマウマw

JKww















ジョーカーもスパイクで・・・ってちょっと無謀w
でもDEX80あるとスパイクでいけてしまいます♪

※名声土スタナーでガシガシが一番ですけどね♪


さぁ~血騎士出てこいや! カモ~ンヾ(ーー )ォィォィ



スパイク狩りってほんと楽しいよね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
|ω゜) クリティカル ダイスキサン…サンジョウ
|ω゜) スパイク…イイヨネ、タノシイヨネ
|ω゜) デモ、アタルトイタイヨ?
l∀゚) ダカラ、ゼンリョクデ サケルンダ
|ω゜)b
l彡サッ
2007/03/24(Sat) 19:39 | URL  | うっかり姫 #79D/WHSg[ 編集]
( *´艸`)ワタシモ
2007/03/26(Mon) 08:55 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック