『PC復帰のドタバタ♪・・・の巻』
2007年03月27日 (火) | 編集 |
PC復帰




















HDDの修理を終えPCが帰ってきた(´ー`)y-~~
色々ソフトをインストールしてやっとログインしたら・・・
エンブレムが無くなってた~v( ̄∇ ̄)v

Gエンブレムはまさかの為にバックアップしておくべきですね;;;


※何年も使ってるエンブレムだと開発元も分からなくなったり
※店じまいされてたり、古いのが無くなってたりするから要注意!

とりあえず過去記事を読み漁り運良くSSから切取って
応急処置してみたけれど底辺と右側にゴミが残って
厚みのあるエンブレムになってしまっている( *´艸`)

そのうちペイントソフトで修復するかなw

 ・・・・・

狩場で由貴さんと会った。 /うんうん のつもりが /? にw

エモーションもディフォルトだった m(_ _)mスマン

そんなこんなで2%ほど取り返した今日この頃(´ー`)y-~~



1.5倍に間に合ったねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
tempエンブからサルベージしてあげようかと探したのですが
見つけられなかった(´・ω・`)
2007/03/28(Wed) 20:14 | URL  | 帝國屋・元帥 #79D/WHSg[ 編集]
元帥さんこんち~♪
貴方のその気持ちがうれしいですありがと~!
2007/03/30(Fri) 15:14 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック