『鈍器祭りは3倍セール♪・・・の巻』
2007年04月01日 (日) | 編集 |
0331鈍器隊
















1.5倍セールの誘惑にも負けず今宵も集まった鈍器隊(´ー`)y-~~

今宵のレベルは65~97歳とあって久しぶりに監獄2と火山2
鈍器隊の御用達MAPである~v( ̄∇ ̄)v

1.5倍でソロするよりもこの人数でタコ殴りした方が美味いって
賢い皆さんなら分かるよね♪  まぁ3倍は楽しいさ~( *´艸`)


0331監獄2
















見てこの容赦無い攻撃。 良く『ピラニア軍団』って言ってます♪

今宵はDropもサービス期間(?)らしくフェンダークCが
でましたよ(´ー`)y-~~

オークションで950kで落札されていきました~♪
私も欲しかったんですけど・・・まぁいいかぁ~v( ̄∇ ̄)v



0331氷
















鈍器祭りで凍るのは『隊員の使命』なんです( *´艸`)
魚が驚いた位で凍れるようになれば貴方も一人前w



0331火山2

















ここから先は危険地帯って何となく分かるでしょ♪
例えば『急に全員にアスムが掛かりだした』なんてことがあったら

♪エモだして特攻しましょう! きっとMHですから(´ー`)y-~~

毎回こんなに楽しくないだろ? ・・・ って思う人おいでませ~w




オークション安くていいなぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック